top of page
検索
  • 執筆者の写真榊田千佳子

ウェルカム春一番!YUMENOKI FACTORY のハーブ便り

二月に入ると、春が待ち遠しくなってきますね。節分を過ぎると寒さが緩んで行くと言われていますが、まだしばらくは「寒いですね〜」の挨拶が続きそうです。

お役立ちハーブレッスン

by Chikako Sakakida

(ハーブスペシャリスト・ヴェーダヴィハーブアドバイザー)

.

February Vol. 62, 2024

春待ち気分で

ペパーミント

▼ヴェーダヴィinstagram

.

.

春といえば・・・花の季節を楽しめる人と、お家にこもりたくなる人がいますね。どちらの人にもおすすめしたいのが、ただ今季節限定で発売中の「ウェルカム!春一番」です。

.

.

ヴェーダヴィのハーブティをすべてブレンドさせていただいている私にとって一番嬉しいのは、新製品として生まれたブレンドが、皆様に愛され、時にはリニューアルも加えながら、長く飲んでいただけることです。この「ウェルカム!春一番」もそのひとつです!

.

それでは、ブレンドした私にとっての思い入れと、オススメポイントは、ヴェーダヴィさんのInstagramをご覧いただけると嬉しいです💕

アレンジティなども載せています。

▼ヴェーダヴィinstagram

******************************

ところで、

来週2/13火曜日に開催されます、

阪急うめだ本店でのハーブ講習会🌿ですが、あと数席お申し込みいただけるそうです!

ご参加をお待ちしております💓

温まるバスサシェ作りのハーブ講習会とに、ウェルカム春一番ティーの本品もお土産につきます。

阪急うめだでは、ヴァレンタインのサロンドショコラ開催中です✨

お申し込みはこちらから、お願いいたします。




0件のコメント

コメント


bottom of page