top of page
検索
  • 執筆者の写真榊田千佳子

ビューティーブルーティでカラーセラピー・YUMENOKI FACTORY のハーブ便り







京都は久しぶりの雨です。台風の影響なので心配ですが、草木と一緒に一息ついています。

🌿

私が月二回撮影と執筆しているコラムが投稿されました!

今回は、ハーブティでカラーセラピー✨✨

詳しくはヴェーダヴィさんのインスタをご覧くださいませ😊

▼ヴェーダヴィinstagram

お役立ちハーブレッスン

by Chikako Sakakida

(ハーブスペシャリスト・ヴェーダヴィハーブアドバイザー)

.

July Vol. 38, 2022

“「ビューティブルー」でカラーセラピー”

.

.「夏にはヴェーダヴィのあのティが発売されるので楽しみ!」というお客様のお声は、ブレンドに携わった私とヴェーダヴィの皆さんの大きな喜びです。たくさんまとめ買いするお客様もいらっしゃるとお聞きし、それもまた、ありがたく思います。

紫外線が気になる方、夏の疲れが気になる方に、おすすめのブレンドです。ポリフェノールなどハーブのフィトケミカルの力を実感していただけたらうれしいです。

.◉季節限定!「ビューティブルー」のご紹介

.

≪バタフライピー&ビューティハーブ≫

鮮やかな青色の花が印象的なタイ原産のハーブ・バタフライピーに、ローズヒップ、エリカ、ローズマリー、レモングラス、スペアミントをブレンドした夏にうれしいハーブティです。

.爽やかなレモングラスにローズマリーやスペアミントのハーバルな風味とローズヒップの甘酸っぱさが加わり、毎日飲みたいおいしさ!

.味や香りは少ないものの美しい色が特長的なバタフライピーの色合いを生かすように、選りすぐったハーブをブレンドして、ヘルシーでおいしい夏ブレンドに仕上げました。

 



0件のコメント

Kommentare


bottom of page