top of page
検索
  • 執筆者の写真榊田千佳子

レモンは皮が命/YUMENOKI FACTORY のハーブ便り

▼ヴェーダヴィinstagram



今日の京都の、この湿気は、やっぱり梅雨ですよね?😨


さて、私事で恐縮ですが・・・長年のハーブ愛好家でございまして、フリーランスのハーブスペシャリストとしてお仕事をしてきました。FBでもご紹介させていただいています、ハーブティの会社ヴェーダヴィさんのハーブアドバイザーという役割もそのひとつです。

そんな中で、最近、気づいたことがあります。

やっぱり、対面販売は素晴らしい❣️ということ、と、

そして、百貨店は大人のワンダーランド!ということです❤️


2024年前半、ヴェーダヴィでは、数量限定のハーブティをいくつか発売してきました。全国の百貨店のヴェーダヴィショップではお店に並ぶすべてのハーブティを試飲できますので、ぜひお近くのお店にお立ち寄りいただきたいと思っています。

ヴェーダヴィのショップのスタッフは親切で優しい方ばかり!実際にいろいろお聞きできるし、ハーブティの試飲やマヌカハニーの試食もできます。コロナの時期を思うと・・・対面できるのは貴重ですよね。


季節限定・数量限定ハーブティはその時々の楽しみですが、一年中スタンバイしているヴェーダヴィ定番ハーブティにプラスアルファで、新しい美味しさ発見もしていきたいです。

という、長ーい前置きでしたが、

今回は、定番中の定番で、お客様のリピート率No.1(*1)の「サラシア&ジンジャーブレンド」をレモンでリフレッシュ!

簡単なのでぜひお試しください。


▼ヴェーダヴィinstagram


お役立ちハーブレッスン

by Chikako Sakakida

(ハーブスペシャリスト・ヴェーダヴィハーブアドバイザー)

.

June Vol. 66, 2024

新発見!レモンを皮ごと

サラシア&ジンジャーブレンド


*1  20236月よりヴェーダヴィショップにおいて





0件のコメント

Commentaires


bottom of page