top of page
検索
  • 執筆者の写真榊田千佳子

新サイズ・75gが発売開始されました!

コロナの影響で不安で不便な毎日ですね。皆さんお元気ですか?

しばらくイベントなどもなくお目にかかれることもかないませんが、どうぞくれぐれも注意してお過ごしくださいませ。

YUMENOKI FACTORYでも、進んでいた大きな企画が見送りになったり、お取引先が次々と休業されたりと・・・行き場を失った石鹸たちが寂しそうです😢


こんな時ですが、こんな時こそ、🌿ハーブティー石鹸🌿がお役に立てると思っております✨

ハーブティー石鹸で手を洗うと、カサカサになりにくく肌がしっとりすると言っていただいています。

コロナウィルスを除去するのに抗菌・殺菌の石鹸である必要はないそうです。

液体石鹸や泡の石鹸を手洗い用に使う方が多く、最近はかなり品薄になっているようですが、個人的には、固形石鹸の方がちゃんと隅々まで洗えると感じています。


百聞は一見にしかず! 百聞は一洗にしかず🧐

一度体験してみてくださいね。


********


お待たせいたしました!(待っていてくださったと信じています😆)

新サイズ・75gの🌿ハーブティー石鹸🌿の販売を開始いたしました。


◉下のAmazon.co.jpのリンクですぐにポチっとお買い上げいただけます🥰


75g肌しっとりハーブティー石鹸 ローズ&ローズヒップ

























75g肌しっとりハーブティー石鹸 6ハーブス
























75g肌しっとりハーブティー石鹸 ローズと6ハーブスの2個セット














種類は? 

はい、いつもの「ローズ&ローズヒップ」と「6Herbs」の2種類だけ❗️

では、なぜまた75gを作ったのか?

う〜ん・・・とにかく一度使ってみていただきたいから、ちょっとでもお値段が下がるようにしたかったというのが第一の理由です。


あとは・・・以前に「母がハーブティー石鹸を気に入って使っているんですけど、ちょっと大きすぎて高齢の母の手になじみにくいので、カットしてあげているんですよ♪」というお話しを聞いたから、というのもあります。


もちろん石鹸は使えば使うほど小さくなっていくので、100gのたっぷりサイズでもいいのですが、そんなお声もあるのなら75gも作ってみよう!と思ったのです。


そんなわけで、数量限定、各種類150個だけです。早い者勝ちです💗


◉10個以上のまとめてご注文は、YUMENOKI FACTORYからの直送で、割引価格もご用意しています。

よろしければ、直接メッセージをくださいね!


そうそう、パッケージは100gと同じで、スタンプとリボンの色が違います。75gは鮮やかカラーになっています。


どうぞよろしくお願いいたします🎀

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウェルカム春一番!YUMENOKI FACTORY のハーブ便り

二月に入ると、春が待ち遠しくなってきますね。節分を過ぎると寒さが緩んで行くと言われていますが、まだしばらくは「寒いですね〜」の挨拶が続きそうです。 お役立ちハーブレッスン by Chikako Sakakida (ハーブスペシャリスト・ヴェーダヴィハーブアドバイザー) . February Vol. 62, 2024 春待ち気分で ペパーミント ▼ヴェーダヴィinstagram https://w

bottom of page