top of page
検索
  • 執筆者の写真榊田千佳子

AROMATICA DOLLS "クローブ人形" YUMENOKI FACTORYの看板娘に決定!

🍂秋も深まりコートが必要な季節になりましたね。明後日から12月です!

11月のYUMENOKI FACTORYは、石鹸工房コクーンの大感謝祭、ソレイユ大感謝祭と、おめでたい場への出展が続きました。

ハーブティー石鹸をたくさんの方々にご紹介することができて、泡体験もしていただけて、とてもありがたかったです✨


普段は通販中心なので、初めて使う方&リピートの方といろいろお話ししながら、直接お買い上げいただけたのも嬉しい経験でした💗


ところで、私榊田千佳子が心を込めて一体一体手作りして名前も付けた22体のAROMATICA DOLLS ・「クローブ人形」達ですが、14体買っていただき、お家に連れて帰っていただきました😀ありがとうございました❗️

残りが8体になり、ちょっと寂しくなりましたので、また製作する準備をしています。


もらわれたいったクローブ人形達に会えるように、YouTube動画を作りました。お買い上げくださった方々もご覧くださいね!

動画撮影難しいです。ユーチューバーさん達すごいですね。

だんだん慣れてくるかな?


⭐️BGMはAROMATICAの ”Seven Hours of Sleep"器楽バージョンです。


*****


世界にたった一つ💗体の中身はクローブ100% !

香りは10年でも楽勝持つ!ゴキブリが嫌いらしい😆

靴箱や食器棚、クローゼットの消臭にも◉


可愛くて役に立つクローブ人形をYUMENOKI FACTORYの看板娘たちとして、よろしくお願いいたします!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウェルカム春一番!YUMENOKI FACTORY のハーブ便り

二月に入ると、春が待ち遠しくなってきますね。節分を過ぎると寒さが緩んで行くと言われていますが、まだしばらくは「寒いですね〜」の挨拶が続きそうです。 お役立ちハーブレッスン by Chikako Sakakida (ハーブスペシャリスト・ヴェーダヴィハーブアドバイザー) . February Vol. 62, 2024 春待ち気分で ペパーミント ▼ヴェーダヴィinstagram https://w

bottom of page