top of page
検索
  • 執筆者の写真榊田千佳子

YUMENOKI FACTORY のハーブ便り”ダブルジンジャーで冬を乗り切る”



2024年が始まりました。昨年中は、ヴェーダヴィのWebコラム「お役立ちハーブレッスンby Chikako Sakakida」をご覧くださり、まことにありがとうございました。

今年も楽しく役立つハーブの話題や、ヴェーダヴィのハーブティをよりおいしくお飲みいただくアイディアなどをお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします!ヴェーダヴィのハーブティ&製品の耳寄り情報も、掘り出してまいりますね。

.

.

さてさて、新年第一弾は、「温活」※1をテーマにしたいと思います。

お役立ちハーブレッスン

by Chikako Sakakida

(ハーブスペシャリスト・ヴェーダヴィハーブアドバイザー)

.

January Vol. 61, 2024

ダブルジンジャーで

冬を乗り切ろう

.

【ダブルジンジャーで、一石二鳥ティタイム】

冬のハーブと言えば、まずは、しょうが(ジンジャー)です。ヴェーダヴィと言えば「ジンジャー」と思い出していただけるぐらい、ジンジャーにいち早く注目して研究を続けてきた会社ならではの、ジンジャー製品のラインナップがあります。

.

今回、寒さの極まるこの季節にご提案したいのが、「サラシア&ジンジャーブレンド」のティに、「ジンジャーペースト」をひとさじ加えた“ダブルジンジャー”です。

寒い季節も元気でいたい方に、ダブルジンジャー習慣はいかがでしょう。私は、朝食時の一杯と、外から帰って来て一杯が定番で、速攻で変化を実感しています!

《ダブルジンジャー》について詳しくは、ヴェーダヴィさんのInstagramをご覧くださいませ。

↓↓↓

▼ヴェーダヴィinstagram



0件のコメント

Comments


bottom of page